2018年1月27日土曜日

デイリーポータルZでは

いつもと真逆のオファーが来ましてね。
びっくりするとともに、面白いなあ、と思ったんですよ。 

そして、いかにもデイリーポータルZっぽいでしょう? ネットの黎明期から活躍している林雄司さん。webやぎの目はあまりにも有名なサイトだからボクが説明するまでもありませんね。

画像は公式サイトから

その目のつけどころのセンスのよさに毎度、脱帽しているので、今回のオファーをウケるかどうかちょっと考えたんですけど、何しろやってみたいという内なる欲望に抗えませんでした。というわけで、こんな楽しい記事になっています。

「寝てないんです」をもっともらしく見せるメイク術 - デイリーポータルZ  



年末から正月にかけて、自分の顔で実験を繰り返しました。最初は不安だったんですけど、だんだん楽しくなってきましてね。それがこの結果です。

「男子×メイク」って、おもしろい。これ、今までの揶揄される意味じゃなくて、絶対、新しい展開できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿