2017年4月25日火曜日

2017年6月号の『UOMO』では

2017年6月号の『UOMO』ご覧いただけました?





連載の美カバリーはもちろんのこと、特集で「38歳からの美だしなみ スタータ3点セット」を担当しました。編集N氏から「藤村さんの好きな組み合わせで作ってください」とのご依頼。

そりゃ、コスメってライン使いが望ましくはあります。でも、シンプルにケアしたい男性にとっては面倒だったり、金額がものすごく高くなったりと躊躇してしまう原因にもなります。そこで、最小のパフォーマンスで最大の効果を得られる、言わばGAKU'sセットを組んでみました。

オイリー肌大人ニキビケアセット
外回りビジネスマン向け美白セット
アロマな癒しセット
敏感肌ケアセット
シワ、たるみのエイジングケアセット

これら5つの肌状況を設定して、38歳、働き盛り、楽しみ盛りの男性にとって負担なく使えるオリジナルの組み合わせを提案したんです。選定には難儀しましたが、実は原稿はサクサクと進んだんです。だって、意図は明確だし、組み合わせは夢にまでみるほど考え抜いたから。最後のアウトプットは簡単なわけ。

ブランドの枠を飛び出して、縦横無尽にコスメを駆け巡る、そんな自由な美容特集をぜひ、ご堪能ください!


画像は公式サイトから グレーなのはいつものアレです

0 件のコメント:

コメントを投稿