2015年7月14日火曜日

2015年8月号の『MEN'S EX』では

市川染五郎さんが表紙の『MEN'S EX』8月号。
ブルーと白スーツの配色が爽やかな夏!って感じですね。

画像は公式サイトから

実は、染五郎さんとは誕生日がまったく同じでして。
昔から、浅からぬ縁を(一方的に)感じています。

で、いつもの連載は「男を磨く」がテーマ。
新作を2つ紹介しています。
夏は代謝が落ちて、いろいろ滞りがち。
ちょいとショックを与えてやるのもいいんです。

そして、特集に2テーマほど。

まずは、モルディブのリゾート・One&Only Reethi Rah, Maldivesでの
豪華な滞在記を執筆しました。

今までいろいろなリゾートに行きましたが、ここは別格。
いわゆるセレブが集まるところで、何もかもが桁違いです。
リゾートって、のんびりして非日常を味わうと思っていたんですが、
もう、違うらしいです。

もちろん休息は取るんですけど、ビジネスや
将来に関わる大事な繋がりを持つことも可能なんですよね。
常識が覆されました。

もうひとつ、フレグランスアドバイザーのMAHOさんが
お勧めするフレグランスのページも担当。
字数の関係で彼女の詩的な原稿をギュッと濃縮してお届けしています。

盛りだくさんの今号も、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿