2015年2月18日水曜日

雑誌とかムックとか、新連載とか……

ごめんなさい!
少々、更新をサボっておりました〜

で、そんな間にもいくつかメディア出演や執筆など。

まず、2015年1月29日号の『女性セブン』で、
石川梨華さんのウェディングの記事において
最近の男性のブライダルエステのコメントをしています。

もう、花嫁だけじゃないんですよ〜。

そして、特別編集の『男のクロワッサン』で、
最近のグルーミングについての解説をしております。

男っぽいサロンや新製品が続々と登場して、これまた楽しい。

さらに、『Safari』では2015年3月号から新連載がスタート。
あの美人・フレグランスアドバイザーのMAHOさんが
解説する「同じブランドでも“香り”は大違い!」という香水連載。

同一ブランドで、新作とそこを代表する定番の2つの香りを
徹底的に紹介するというものです。
構成・文を担当しております。

いずれもどうぞ、ご贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿