2014年12月24日水曜日

『karada LEON』vol.2では

LEON』の別冊『karada LEON』がまたもや出ました!

画像は公式サイトから
そこで、連載している
オヤジのビューティ道場では冬に欠かせない
「保湿」にクローズアップしました。

なかでも最近、充実しているクリームを中心に取り上げました。
質感別に選べるような構成になっているので、
ライトなものからこっくりリッチなアイテムまでがズラリと。

また、特集の接近戦では、男性のケアのどんなところに
女性が注目しているのかについての実践的なアドバイスもしています。

通常の『LEON』とは異なり、karadaに特化して お送りするこちら。
いつもとは違う雰囲気で楽しんでいただけると思います。

冬だからといって縮こまってないで、
しっかり身体を動かさないとダメですよね。
(自戒を込めて)

0 件のコメント:

コメントを投稿