2014年10月28日火曜日

2014年12月号の『美的』では

2014年12月号の『美的』ではhttp://www.biteki.com/
「センスが決め手! 贈りたくなるメンズコスメ」に登場しています。

画像は公式サイトより
奇しくも表紙は同じ事務所のヨンアさんだ!
バータじゃないよ(笑)

久しぶりの女性誌です。

構成を担当された塩田幸子さんがとても丁寧な方で
「メンズコスメの現状や男性心理について知りたい!」と
わざわざ取材に来てくださいました。

通常、 この手のページは電話やメールでの
アンケート形式が多いのですが、
お目にかかって話すとやはり違うもの。

短いコメントながらも、その分、記事に厚みが出るのです。

ということで、ボクは男性がリアルに欲しいものをピックアップ!

クリスマスに彼にあげたいものを探している女性の皆さん、
ぜひ、ご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿