2014年10月2日木曜日

2014年11月号の『Safari』では

注目度急上昇中のクリス・プラットが表紙の『Safari』11月号。
黒バックにシルバーのロゴがクールです。

秋のファッション号なのに、
あえてウォームカラーじゃないところがかっこいい!

画像は公式サイトから
さて、今号はいろいろと執筆を。
大好きなジバンシイの香り3つ

  • ウルトラマリン
  • π
  • PLAY
これらをシーン別に提案しています。
香りは使うシチュエーションで変えるのが常識ですからね。

今回、個人的に気に入っているのが、π。
濃密で、甘さと男らしさがミックスしていて、秋にぴったり。

また別のページでは、カップルフレグランスの
最高峰・ローパ ケンゾーのデートでの生かし方も。

さらに、アラミスとオロビアンコのスペシャルコラボのお知らせも。
これ別の媒体でも紹介しているんですが、それほどいいんです。
あー、欲しい。

ということで、分厚〜い雑誌の中から、見つけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿