2014年10月14日火曜日

2014年11月号の『MEN'S EX』では

2014年11月号の『MEN'S EX』。
http://www.mens-ex.jp/
画像は公式サイトから。写真がグレーなのは大人の事情です(笑)

特集は「ジャケットstyle 成功への正攻法」。
秋は軽やかで、組み合わせの効くジャケット便利ですよね。
ボクも先日、ボルドーのジャケットを手に入れました。
合わせ方を勉強しなくては。

さて、いつもの連載・藤村岳の朝刊よりもカガミ前の5分
テーマは「眉のケア」です 。
*バックナンバーはこちらで読めます→

プロによる本格ケアと自分でやるセルフケアに分けてご紹介。
やりすぎ細眉にならず、男らしい方法を伝授しています。

なんと、MEN'S EX読者スペシャルコースも作っちゃいました!

そして、さらに隔月連載の「ケア&メンテの達人」では
ファッション業界御用達のお直しの専門店サルトに取材。
イケメンと噂の関店長にその極意を伺っています。

お直しって、本当に奥が深い世界ですね。
実は、早速、私物をお直ししてもらったんです。

今月も見所満載!

0 件のコメント:

コメントを投稿