2014年9月23日火曜日

悪徳洗顔から肌を守れ!

書くかどうか、結構、迷ったのですが
やはりちょっとだけ。

というのも、先日、とある洗顔料を使って肌がボロボロになりまして。

ボクのような職業の場合、毎日が実験です。
いろいろと組み合わせてみたり、一定期間使い続けたり。

とある、ナチュラル系をウリにしている
洗顔料を使ってみたところ、肌に赤み&かゆみが。

体調悪いかな?
エアコンで乾燥してる?(*盛夏だったので)

ちょうど、いろいろなモノをミックスで試していた
時期だったので、あれこれ調整していたら、
洗顔が原因とわかりました。

時、既に遅く、肌がボロボロになりまして。
「あー、やっちゃった」と。

単に肌との相性かも?
と思ったのですが、ちょっと実験したい気持ちもあり
事情を話して友人に使ってもらいました。

画像はイメージです

続きはこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿