2014年9月19日金曜日

2014年10月号の『GOODS PRESS』では

単なる紹介に留まらずにモノを深く掘り下げ、
独自の視点で提案してくれる  『GOODS PRESS』。

この手のモノ雑誌にはめずらしく、第二特集で男性美容が
取り上げられています。

題して「40オトコの“実践”スキンケア講座」。

なんでも以前、男性美容特集を行ったところ反響がすこぶるよかったとか。
前回も監修でご協力を差し上げましたが、今回もまた登場しております。

しかも、どどーんと、トビラページから。

編集のKさんがとても熱心で、前回のボクの話から
毎日欠かさずスキンケアをしているとのこと。
たしかに肌の調子がかなりよくなっていました。

基本のスキンケアから気になるヘアケア、
ニオイケアまで徹底的に解説していますので、
よろしければ、チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿