2014年8月13日水曜日

香り高き暑気払い!

先日、フレグランスアドバイザーのMAHOさんに
お招きいただきまして、暑気払いの会へ。

MAHOさんは、販売を目的としない予約制の
日本初の「パーソナル フレグランス セレクト」を
サロンワークとして行っている才女。

香水カウンセリング「プライベートトワレ」の主宰もされています。

自分にに合う香りをニュートラル見つけられる希有なサロンなんです。

さらに、食好き、ワイン好きが高じて、
美味しいワインがリーズナブルにいただける
サロン「シヤージュ」まで作ってしまったというから驚き。

で、そんな素敵なスペースに共通の知人である男性誌編集者
G誌のM氏、M誌のT氏、S誌のT氏(年齢順w)と共に招待されました。

当日はMAHOさん手作りのお料理の数々が饗されまして
パルマの生ハム、スモークされた貝柱のマリネ、
フランス産の丸鶏のロースト……もう、食べきれないくらい。
素晴らしい料理とワインを堪能してきました。
どれも香り高い料理で、さすが香りのプロ!という感じ。



そして、食べる&飲む&話すのに夢中になって、
前菜以外の写真を撮り忘れるという体たらく。

あんなに美味しくて、美しかったのに残念。
結局、終電はとっくに過ぎて、酒宴は深夜まで……。

それにしても、あの料理はプロ級です。

もちろん、普段のカフェ使いもできますし、
香水のカウンセリングも可能なので
今度はプライベートで伺う予定。

今度、MAHOさんと一緒にイベントやりたいなあ
と思った、暑気払いでした。



sillage (シヤージュ)
050-3553-5668
東京都品川区東五反田2-8-5#1F



0 件のコメント:

コメントを投稿