2014年5月10日土曜日

大森南朋さんが表紙のMEN'S EXの2014年6月号で

大森南朋さんが表紙の『MEN'S EX』6月号。
憂いのある表情が魅力的ですよね。

大森南朋さんご本人を間近で拝見したことはないのですが、
お父さんの舞踏家の麿 赤兒さんはあります。
一度だけ、大駱駝艦の舞台に行きました。
なんとも幻想的で、パワフル、そしてエロティック。

エロティックといえば、肌の露出も増えるこれからの季節。
気になるのが体臭でして、デオドラントは必須です。
というわけで(強引ですが)、連載は先日ご紹介した
グロッシーボックスを2ページにわたって紹介しています。
(一部を上記で読めます)

●シック
●カルトゥージア
●モンブラン
●アッカカッパ
●ヴェルサーチ
●ブルガリ
●リガオス
●ジョンマスターオーガニック
●タルゴ
●ペンハリガン
●ディエゴ
●クラランス メン
●トゥルフィット&ヒル
●ライジングウェーブ ヴィラ
●モルトンブラウン
(順不同)

上記の15ブランドの中から13ブランドの現品orサンプルが入っています。
しかも、アンケートを答えてくださった方の中から50名には
あのフィリップスのソニッケア エアフロスのプレゼントまで!

なんだか初めてのコラボボックスということで
かなり張り切ってしまいました。

デオドラントと香りに注目して作りましたので、
これからの季節にぴったり。

実は5月7日に予約開始だったのですが、すごい勢いで
予約が入っているようです。

男性はもちろん、女性からの引き合いも強いとか。
父の日のプレゼントにする、旦那さんにあげたい、という
優しい方が多いのですね。

オンラインショップはこちら。

みなさん、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿