2014年5月23日金曜日

『Gainer』の2014年6月号では

オリーブオイルの魔術師、速水もこみちさんが
表紙の今月の『Gainer』。

「キリリとドライな男がいい!!」という大特集です。
天候が不順ですが、着実に暑さへの階段を上る毎日。
もわーっとしたあの夏を快適に過ごすためのヒントが満載です。

中でもおもしろい!と思ったのは、
「日本テレビのアナウンサーはなぜ好き印象なのか?」
というトピックでした。なるほどね〜と読むほどに感心。
ぜひ、皆さんもご覧くださいね。

さて、相変わらず、連載ページを担当しております。
夏向きのコスメはもちろん、お役立ちグルーミング情報も。

そして2号連続で男性型脱毛症にクローズアップします。
まずは、「AGAのFAQ」で最近の治療や薄毛、脱毛に関することを徹底網羅しました!

気になるけど、なかなかわからないホンネを聞いてきましたので、ぜひ、ご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿