2013年11月15日金曜日

白金でのんびりフレンチを

しばらく前になるのですが、
外資系商社のブルーベル ジャパンのPRの美女お三方と
ランチをしてきました。

場所は白金のラ クープ ドール
http://www.lacoupedor.jp/
ファサードはちょっぴり物々しいのですが、
中に入ってみるとカジュアルで使いやすい感じ。
かわいらしいお店でしたね。

香水の話をメインにして、
男性美容から料理までと話題はいつまでも尽きることなく。

目の前でサーブしてくれる栗のスープがよかったです。
朴訥とした滋味豊かな味わいで、これこそ秋の味だなと。

香水もそうですが、最近は土っぽさというか
ちょっとアーシーなものが好み。

洋服も気づくと、土や木の葉などアースカラーばかりに
目が行ってしまうようです。

ゆったり、のんびり。
そんな贅沢な時間を過ごせたことに、感謝です!



0 件のコメント:

コメントを投稿