2012年6月27日水曜日

新雑誌『BODiVO』の監修をしました

みなさんこんにちは。
男性美容研究家の藤村岳です。

実は7月2日に新創刊される雑誌に協力しました。

あの『LEON』の臨時創刊号として出版される
BODiVO』(主婦と生活社)が、それ。

男性が小手先のファッションだけではなく、
肌から、体からかっこよくなれるそんな情報が満載です!

その中でボクは日焼け&眉の記事の監修をしています。

男性がかっこよくなるには女性の力が不可欠。
モテとかそんな浅薄なものではなく

誰かのために自分を磨きたい
あの人に恥をかかせたくない
いつまでも一緒にいるために健康でいたい

相手へのそんな思いやりが、

きっと男性を、否、パートナーを輝かせる動機

だと思うんですね。

ボクは監修者として、そして、読者としてとても楽しみです。

ちなみに『BODiVO』とは
「BODY(体)」+「DIVO(イタリア語で“神”や“スター”の意)」からなる造語。
コンセプトはローマ彫刻のような屈強な肉体美を目指す!
…ではなく、年齢に合ったトレーニングで、ぽっこりお腹を±0まで戻す。
仕事も遊びも満喫するための体力をつける。
人生をより輝かせるために体を鍛えることを目的にした新雑誌です。
vol.1の表紙にはEXILE・HIROが登場!
大特集は『腹を凹ます! 人生が変わる』です。
(公式サイトより)

[caption id="attachment_1431" align="aligncenter" width="221" caption="590円(税込) A4判 124ページ"][/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿