2012年4月13日金曜日

売れ過ぎちゃって、困るの~!?

今回ご紹介したいのは、
アヴェダ初のエイジングに特化したヘアケアライン「インヴァティ」。
深い紫色が印象的ですよね。

で、これが売れすぎて、困っているのだそうです。
しかも、全世界で。
まあね、その理由もわかるんですよ。

というのも、このシリーズの発表会があったのは、まだ寒いころ。
いくつもこういう催しに出席していると、勘が働くもので
あ、これはヒットするな」というのがなんとなくわかります。

その日に早速、試してみるとすこぶるよい。
シャンプーの洗い上がりから、コンディショナーのなめらかさが
素晴らしいのですよ。うーむ。

しかも、アヴェダですから、植物の恵みたっぷりでしょ。
97%が自然界由来成分なのに、クリニカルテストでは
最大で33%も抜け毛を減少したのだとか。

男性に限らず、女性の薄毛も今や深刻な問題。
今やストレスや環境などさまざまな因子が髪を襲っているのです。

さらに、スカルプエッセンスもあり、頭皮へのマッサージも
できるという、まさに「今」のボクらに必要なシリーズなんです。

で、ボクがもうひとつ好きなのは、その香り。
アーユルヴェーダの智慧が詰まっているので、癒やしの得られる
奥深い香りがバスルームいっぱいに広がるんです。

もうね、これだけで、アロマテラピー?ってくらいな感じ。

というわけで、全世界的にその有効性とリラックス感がウケにウケて
欠品状態だとか。

でも、前述したとおり、ほとんどの原料が植物だけに、

「売れました!」
「はい、量産!!」

ってわけにはいかないんだそう。
もどかしい〜

見つけたら、即ゲットしないとね。

右:インヴァティ スカルプ エッセンス(医薬部外品) 150ml 7350円
中:インヴァティ コンディショナー 195g 3150円
左:インヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー 204g 2940円

問い合わせ先: アヴェダ お客様相談室
TEL:03ー5251ー3541

0 件のコメント:

コメントを投稿