2011年12月23日金曜日

毛穴レスの秘密はコレ!?

先日、毛穴の話をしたら男女ともにとても反響を
いただいたので、今回もまた、毛穴で。

毛穴って男も女も悩みじゃないですか。
こんなに寒いからキュッと引き締まってくれればいいのにねえ。
でも、内部が乾燥しているインナードライだと、
ぱっくり開いてかえって目立つんですよね。

さて、最近、お目にかかる方から口々に
「毛穴なくなってません?」と言われるのです。
自分でもヒゲ剃りで鏡を見るたびに「?」と思うほど。

で、はたと「これか!」と思い至ったわけです。

ビバリーヒルズ ビューティーの「DNA ステップワンセラム」。
30mlで1万6695円と少々、お高いのですが、
植物由来のEGFDNA修復酵素を贅沢に配合しているので、

まあ、仕方ないですかね。

このコスメの監修をしているのが、
アメリカ・ビバリーヒルズで活躍されているドクター モイ。
ハリウッドの名だたるセレブリティを顧客に持ち、
1999年には"One of the Best Doctors in America"にも選出されたそう。
先日、お目にかかったのですが、ものすごいハリとツヤの持ち主でした。

久しぶりに「もう一本、買う!」と思った感動コスメ。
これは男女ともにオススメしたい逸品でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿