2011年6月15日水曜日

クリニークの新製品を試してみました

みなさん、こんにちは!

男性美容研究家の藤村岳です。

先日、ツイッターでつぶやいたのですが、
クリニーク フォー メンから久々の新製品が出ます。

その名も「クーリング アイ ジェル」!
クリニーク
形はですね、
あの大ヒットアイケア製品「オール アバウト アイ セラム」と同じ。

男性仕様にグレーになっていますね。

早速、コロコロしてみました。
このヘッド部分の金属のヒンヤリ感がたまらないんですよ。

ここはですね、医療現場で使用されていステンレス素材。
刺激が少なく、デリケートな目元に負担をほとんどかけない設計だとか。

なによりもマッサージになるので血行がよくなり、
むくみやクマの改善も期待できるというわけ。

残業で眼精疲労を起こしているときなどに
コロコロすると、視界がパーッとしてきます。

発売が楽しみなアイテムです。

15ml 8400円
2011年8月5日発売
問い合わせ先:クリニーク ラボラトリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿