2010年9月15日水曜日

スポーツ新聞デビュー

先日、スポーツニッポンの方から取材を受けました。

もちろん、ボクに取材なので「男性美容」に関して。
お話しをいただいたときに、
「ああ、とうとうここまで波が来たな」と思ったのです。

というのも、スポーツ新聞というのは、いい意味で男の牙城。
今ではめずらしくなってしまった、男らしさの巣窟だと思うのです。

そんなスポーツ紙で、スキンケアを扱うこの衝撃!



しかも、あの小雪さんより、扱いがデカイのです。
まあ、写真はちっちゃいですけど(笑)

記事は読んでいただくとして、取材をしてくださった
Yさんはとてもダンディなヒゲを蓄えた方でした。
写真を撮らせていただけば、よかったなあ。

ボクが以前から提唱している
「ヒゲ剃りは男のスキンケアの第一歩」ということも
きちんと書いてくださり、本当にうれしい限り。

男性はもちろんのこと、
女性のみなさんもぜひ、ご一読ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿